aLaddin's blog



リアルタイム掲示板

「リアルタイム掲示板イベント!」

■ イベント詳細

< 参加GM >
[GM]牙狼 / [GM]葵 / [GM]虎丸

< 開催日時 >
2009年2月6日(金) 19:00 ~ 21:00 頃まで

開催されていましたね。
GMさんは親身になって意見や質問に応答していて好印象をもてました。
本当に運営のやる気はゲームの寿命に関わりますからね。
うれしい限りです!

ますます期待が高まりますねー。

私はチョコ依存症なので2/14が楽しみでなりません。
おやすみなさい

天地大乱のクローズドβがあたった為、ブログはじめました
よろしくおねがいします

リンクも募集しています。気軽に書き込んでください
SkypeIDもプロフィールに書いたので気軽に申請してください

テーマ : 天地大乱
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
